

ラジオ始めてみようかな

皆さんこんにちは、どうも将軍7です
本日はふと、勉強中に思いついたことを実行したいと思います(キリッ
ユーストリームで、ラジオ配信なんてどうだろう、、と、(顔はださないお)
そこで、どんなことしようかな~と思いまして、ですねぇ、
とりあえずラジオ名を募集したいとおもいます
俺のメールアドレスまでどんどん募集してますぅ(期日は来週の金曜日まで)
syougun797@yahoo.co.jp
でお待ちしております
※迷惑メールとかマジでないわぁ~

今更wwすごい動画ww


首wwwちょww首www
なんでこんなの見つけたんだろう、絵の素材を探してたらこんなのがwww

不器用な俺が渾身の書いてみた

テストが近いなか、勉強の休憩がてら、絵を描いてみました。
人生初の、書いてみた、どうぞ、ご観覧ください20120518235643.jpg
20120520003131.jpg
こんな感じです、大きさ、誤ったw
批評お聞かせください、コメント待ってま~す!!

永夜抄につづき

永夜抄に続き本日は、地霊殿を購入しますたw
th11_00.jpg
では早速プレイ、、、ファイルが書き出せません!?はぁふざけんな、しょうがない、管理者として実行、と





~将軍プレイ中~




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!綺麗かつ、早い!さすが、割と新しいw
とりあえず途中でやめましたけど、まずは、イージークリアしなくちゃ←下手糞
気合いで、ゆゆさま、&咲夜書いてみた、近日うp予定

買った、いや、勝った(人生的な)

やったぜまじで、まじやったぜついにやったぜ、
永夜抄買ってやったぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
imageseiya.jpg
キエェェェェェェェェシャベッタァァァァァァァ!!!!うおおおおおおおおテンションMAX!!!
来たよこれ、まじで、ええおい!!!
親にバレタラ即終了だぜおいww明日大会だってのにねらんねぇぜおいww
落ち着きましょう、、、、
すいませんでしたテンションあがってました、ふぅ、↑というわけでございます
買いました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
幻想入りした方たち

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

春の訪れ

奈々のにっき

沙羅双樹

ニートの日常

ひなぎくれおんのアラド戦記ブログ(TeamReonHeart YouTube動画投稿)

十六夜の日に咲いた桜の伝説

楽満団

鍵兎のskillup↑ブログ

言と葉の境界

だって東方が好きだし

まにゅあるとらんすみっしょん

小心者だもの ~且つ、矮小~

にこらん?

とあるSCARLETの日記

空虚

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

★ Supaku Blog ★

球体観測

マイペースライフ

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

early summer rain
QRコード
QR
フリーエリア
