FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局どっから?

本日は東方厨と東方好きの違いを明白にしたいと思います、
東方厨とにわか東方厨の違いから入りたいと思います、ぶっちゃけ(ぶっちゃけに定評がある主)どっからが東方厨で、どこからがそれ以外?グッズなどをそろえてるのが東方厨?知識豊富なのが東方厨?本家がうまいのが東方厨?二次創作してるのが東方厨?
ニコ動百科では「東方厨」という批判用語には、「東方に対する執着ゆえに他者から迷惑がられる人への蔑称」という意味合いが強い。 この記事では界隈のアンチのうち厨である者についても用いているが、東方厨に迷惑しているのは純粋に東方が好きな人も同じということを考慮しないアンチが見られる様になったためである。ニコ厨と同様に「東方ファン」「東方中毒者」の意図で用いられることもあるが、専ら自虐的に使われるケースなどを除き一般的ではない。

そのため、東方厨という言葉は「レッテル貼り」の1つでもあり、対立や不快感を招く恐れがあるため、正論であっても使わないことが望ましいと言える (逆に言えば、なんでも信者・アンチ認定するのもレッテル張りであり、ちょっとした肯定意見や否定意見に対して信者・アンチ認定するのは、東方厨とみて問題ないと思われる)。
と記述されています結論東方厨は、外部のネットワーク関係で東方を布教?みたいなことをやってることですね(誤解)
にわかは、まぁひとことで言うと知ったかぶりですねww(主のことかも)
結局東方厨とは、自分以外の人に東方で不快な思いをさせたら、タブーってことですね、このブログ見てる皆さんもあまり東方厨見たいなひどい人にならないでくださいね(←お前が言うな)
それでは、これまで
拍手&コメよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
幻想入りした方たち

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

春の訪れ

奈々のにっき

沙羅双樹

ニートの日常

十六夜の日に咲いた桜の伝説

楽満団

鍵兎のskillup↑ブログ

言と葉の境界

だって東方が好きだし

まにゅあるとらんすみっしょん

小心者だもの ~且つ、矮小~

にこらん?

とあるSCARLETの日記

空虚

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

★ Supaku Blog ★

球体観測

マイペースライフ

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

early summer rain
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。