

明日いくぜ!!!

とうとう明日は29日、ニコ超2日目だああああああ!!!!!待ちに待ったイベントです!!!明日の更新に期待を寄せてください!!!写真撮影が禁止という条件があるので、買った商品しかうpできません、ごめんなさい、それではこうご期待!!!!

続々新メニュー?

本日は誠に当ブログをご観覧いた抱き、誠にありがとうございます、
先日はコミュニティを作成させていただきました、そして本日は、チャットを作ってしまいました
その名も~東方好きたちの宴~でございます。うわぁ・・・
さし当りまして記事のちょいと左下、最新コメントの下にチャットがあるのです、ここで少しチャットについて説明を・・
このチャットは、だれでも無料でチャットができ、アカウントなどは一切不要!(ツイッターや、フェイスブックでも参加可能です)
そしてチャットの右上にある『参加する』というボタンをクリックしますと別のタブに飛びます、そこで左下の参加するをもう一度クリックしますと、『参加方法を選択』と出てきますので、ツイッターやフェイスブックアカウントをお持ちの方はそれぞれのマークのところで、認証画面を開くでご参加ください、
一方アカウントをお持ちでない方は上にニックネームで参加とありますので、好きなニックネームでご参加ください
※ちなにみ、何も入力しないでニックネーム参加すると「No Name」となります、これだけはやめてください、トラウマが・・・そして参加し、コメントを書いて横の「post」をクリックすると、自分のコメが表示されます!これでリアルタイムに、東方について語れますね!!
注意事項必ずお読みくださいそれと、ツイッターなどで、参加される方は事前にコメを投稿する前に一番下の、「ヒ」、「f」のマークがあると思いますので、横のチェックボックスを外してください、すいっちが入ったままになると、そのままツイッターなどで呟きとして送信されてしまいますのでご注意を、最低限のマナーを守りみんなで、楽しく雑談しましょう、
荒らしが来た場合はなにも反応を見せずに消えるのを待ちましょう刺激すると逆に面倒です、コメを控えるのもありですそれでは、ぜひともお待ちしておりますゆえに

おまけ(むしろこれが本題)

今日は、記事をなんと二つ!二つお付けいたします!!(どっかの社長風)
えぇー私こと将軍は・・・・・コミュを作成いたしました!!(それだけかよ!!)
その名も…「東方好きの会~将軍~」ですだせぇ・・よかったら、参加願います!!(←つけあがるな)
つくりたてでさめたコミュになってますけどこれから盛り上げていきます!!

結局どっから?

本日は東方厨と東方好きの違いを明白にしたいと思います、
東方厨とにわか東方厨の違いから入りたいと思います、ぶっちゃけ(ぶっちゃけに定評がある主)どっからが東方厨で、どこからがそれ以外?グッズなどをそろえてるのが東方厨?知識豊富なのが東方厨?本家がうまいのが東方厨?二次創作してるのが東方厨?
ニコ動百科では「東方厨」という批判用語には、「東方に対する執着ゆえに他者から迷惑がられる人への蔑称」という意味合いが強い。 この記事では界隈のアンチのうち厨である者についても用いているが、東方厨に迷惑しているのは純粋に東方が好きな人も同じということを考慮しないアンチが見られる様になったためである。ニコ厨と同様に「東方ファン」「東方中毒者」の意図で用いられることもあるが、専ら自虐的に使われるケースなどを除き一般的ではない。

そのため、東方厨という言葉は「レッテル貼り」の1つでもあり、対立や不快感を招く恐れがあるため、正論であっても使わないことが望ましいと言える (逆に言えば、なんでも信者・アンチ認定するのもレッテル張りであり、ちょっとした肯定意見や否定意見に対して信者・アンチ認定するのは、東方厨とみて問題ないと思われる)。
と記述されています結論東方厨は、外部のネットワーク関係で東方を布教?みたいなことをやってることですね(誤解)
にわかは、まぁひとことで言うと知ったかぶりですねww(主のことかも)
結局東方厨とは、自分以外の人に東方で不快な思いをさせたら、タブーってことですね、このブログ見てる皆さんもあまり東方厨見たいなひどい人にならないでくださいね(←お前が言うな)
それでは、これまで
拍手&コメよろしくお願いします

予告!

さぁ今日は、いつものように・・・・・始めません!!
来週28日・29日はニコニコ超会議です!!!
主は、その日部活が入ってましたが今日堂々とさぼり宣言してきました(部室の中で思いきり)
そこで、超会議に行く人も、行かない人もこれからの記事につきあってくださいなhttp://www.chokaigi.jp/とりあえずニコニコ超会議についてまとめましょう
ぶっちゃけ東方以外興味ないですねwwしかし超会議会場にどこにどんなグッズが売っているのかはわかりません。キリッ
フードコートは、一品一品が高すぎると思いますねぇはい、なのでフードコートで食うのは俺はちょっと…
さて、話題は戻りますが、例の東方グッズですが、とりあえず買ったら記事にしたいと思います。(まぁそれが当たり前かもしれないけど…orz)
ぶっちゃけ幕張メッセあんま広くない気がするなぁww(主は千葉在住です)、まえにジャンフェスなので行ったことがあるので、人が多いと普通に歩けない、ゆっくり見れないなど意外とハードになりそうです。
それではグダグダになりましたが、締めさせていただきます
結論、楽しみだZE☆ですねはい
それでは、行く人は逢えたらいいですねww(顔わかんねぇよ!)それでは今日はこれにて、拍手&コメよろしくです

お☆ぜ☆う☆祭りじゃぁぁぁl!!!

今日は紅魔館主おぜう…もといレミリア・スカーレットでごぜぇます。PAD長が喜びそうですなww
おや?   ピチューン!   ぎゃああぁぁぁ・・・
前振りはこれでそれでは
おぜう祭り・・・始めるぜ?
おぜうのテーマって、ぶっちゃけ地味じゃな・・ピチューン!
主:残り2機
まずは前菜(前菜って何ぞ?)
おぜう様
さぁカリスマブレイク全快のおぜう様登場ですが大丈夫ですかおぜう様?
うー☆『気にするな!』
では最初の曲は・・・・テンションあげてくぜおめーら!(一名)http://www.youtube.com/watch?v=2KDfG87OEvM&list=FLKnWmUGZLHetvWDm3gEg4dA&index=19&feature=plpp_video
うー☆「聞きなさい!」
でもぶっちゃけおぜうの曲って限られてますよね…あまり多くない気がするし・・・
images (2)

ああすいませんwwおぜうさまwww( ´∀`)・・・ピチューン!
主:残り1
うー☆バンバンいくぞー!http://www.youtube.com/watch?v=yngWLIwJ_Cchttp://www.youtube.com/watch?v=G7B7QA2qodM
http://www.youtube.com/watch?v=tcsWt_WRbcc&feature=related
ちょっwwおぜうさまww
いい加減にしてください(怒)
images (1)
は!しまった!!逃げるにしかず!!さらばだ!!そぉい!うわ目の前にナイフが!!嫌だ!!ぴちゅりたくないよォォォォォォォ・・・・ピチューン・・
主:残り0
本日はこれまでです・・・荒らし・批判コメはご遠慮くださいぐふっ拍手よろです、
それでは、えーき様のところへ行ってきます故に、また次回

主的東方曲ベスト!

前回の悲しい話を乗り越えて、本日は主が勝手に選んだ曲紹介したいと思います、
紹介するのは、主が気に入ったものばかりです、「うわァ・・」と思う人は華麗にスルーでお願いします。
それでは紹介に行きたいと思います
紹介方法としては、まず原曲からの主厳選のボーカルアレンジを紹介していきます。※基本原作順に行きません、紅魔郷からいきなり星蓮船に飛んだりしますができるだけ、まとめる様に努めます、あと、たぶんオーエン多いwその辺はご勘弁を、それではどうぞ
シリーズ紅魔郷より
Vocal:藤宮 ゆきさん 原曲 上海紅茶館 明治十七年の上海アリス
曲名Nowhere Girl
http://www.youtube.com/watch?v=Rxs2W88zMRo
原曲 上海紅茶館
曲名 エピクロスの虹はもう見えない
http://www.youtube.com/watch?v=WxL0YGWgM80
本日はこれでいっぱいいっぱいなんで明日更新しますだらだらですいません、曲などもようつべからの引用です
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
幻想入りした方たち

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

春の訪れ

奈々のにっき

沙羅双樹

ニートの日常

ひなぎくれおんのアラド戦記ブログ(TeamReonHeart YouTube動画投稿)

十六夜の日に咲いた桜の伝説

楽満団

鍵兎のskillup↑ブログ

言と葉の境界

だって東方が好きだし

まにゅあるとらんすみっしょん

小心者だもの ~且つ、矮小~

にこらん?

とあるSCARLETの日記

空虚

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

★ Supaku Blog ★

球体観測

マイペースライフ

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

early summer rain
QRコード
QR
フリーエリア
