

初めての紹介

今日は初めてなので、無難に主人公から始めたいと思います、それでは主人公の博麗・・・と言いたいところですが主人公はひとりじゃないZE☆images (魔理沙ツイッター用2)
そういうわけで今日は俺のよm・・・じゃなくて霧雨魔理沙だZE☆まずは画像からです魔理沙(俺の嫁)images (魔理沙フェイス用)
2421fd81.jpgzipyaru-20100102-24-00030.jpg
marisa_04071s.jpg
zipyaru-20100102-24-00040s.jpg

とまぁ自分のファイルにあるのはこれぐらいです・・・・最後のが一番お気に入りですPSPの壁紙にしてたり・・・
次は曲ですねまぁ一個しかないんですがね・・・・ちょっとようつべに飛んでしまいますけど、『恋色マスタースパーク』のボーカルアレンジです、http://www.youtube.com/watch?v=-vwCiR2oqcEというわけで今日はこれくらいですねはい、拍手コメよろしくお願いします

新設!!!

前のブログを消してこっちに新しいブログを作っちゃいましたwwどうせ作るんなら俺の好きなように作ればいいやとそれでこれになりました!!どうか新しい将軍をよろしくお願いします!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
幻想入りした方たち

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

春の訪れ

奈々のにっき

沙羅双樹

ニートの日常

十六夜の日に咲いた桜の伝説

楽満団

鍵兎のskillup↑ブログ

言と葉の境界

だって東方が好きだし

まにゅあるとらんすみっしょん

小心者だもの ~且つ、矮小~

にこらん?

とあるSCARLETの日記

空虚

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

★ Supaku Blog ★

球体観測

マイペースライフ

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

early summer rain
QRコード
QR
フリーエリア
